高峰情報局!

ジャンルを問わず筆者が気になったコトをお届けするブログ!

2019-01-01から1年間の記事一覧

心の病、気分が沈みがち。気分を上げる為に外出してみよう!

こんにちは!「高峰情報局!」の高峰です! 平成5年で13万3000人だったうつ病患者が平成26年では72万9000人にまで膨れ上がった。 この過去の数字から考えて令和になった現在も、うつ病患者数は増加傾向にあると思われます。 令和元年8月1日には、お笑いトリ…

ダイエットにはウォーキングが一番!?でも歩きすぎに注意!

こんにちは!「高峰情報局!」の高峰です。 突然ですが、皆さんはメタボに悩んでたりしませんか? ダイエットしたいけど続けられるか心配と感じ、挫折してしまう方もいると思います。 ですが、ウォーキングであれば無理なく続けられ、効果的に痩せられます。…

若者のイメージが強いリゾートバイト、実は40代50代も大活躍!?

こんにちは!「高峰情報局!」の高峰です! 令和の時代になっても一向に解決の兆しが見えない中年の再就職問題。 ハローワークへ行っても求人誌を読み漁っても仕事が無い!って方大勢いますね。 特に30代後半から40代50代の中年の男性に多くみられます。 そ…

男の一人暮らし、月の食費は10000円で余裕!?その節約法とは?

こんにちは!「高峰情報局!」の高峰です! 今回の記事では「男性の一人暮らし」の月の食費にスポットを当ててみます。 筆者である私、高峰も一人暮らしでして月の食費は米代込みで10000円です! どうすれば月の食費を10000円で抑えられるのか? 私の実践方…

Google AdSenseへの登録・申請、そしてブログ収益化へ向けて始動!

こんにちは!「高峰情報局!」を運営している高峰です! 恥ずかしながら現在は生活保護を受けて生活しております。 さて、なぜ私がGoogle AdSenseで収益化を目指しているのか!? その理由も併せてこれから解説していこうと思います。 そして、私と似た境遇…

サイトマップ

サイトマップ 当ブログのサイトマップです。変更があり次第、随時更新していきます。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム 当ブログ「高峰情報局!」をご利用いただき、ありがとうございます。 何かお気づきの点やご質問等があれば、お気軽にお問合せください。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 「高峰情報局!」(以後、当サイト)では、Googleによるアクセス解析ツール 「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のため…

Profile

ブログについて 最終更新日:2019/8/21 当ブログは、ジャンルを問わず筆者が気になったコトをお届けするブログです。 その為、時には読者様の望まぬ記事が掲載される事もあります。 プライバシーポリシーをよく読んだ上でご利用ください。 また、当ブログはG…