高峰情報局!

ジャンルを問わず筆者が気になったコトをお届けするブログ!

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて
「高峰情報局!」(以後、当サイト)では、Googleによるアクセス解析ツール
Googleアナリティクス」を利用しています。

このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。

このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。

この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ます。
お使いのブラウザの設定をご確認ください。

この規約に関して、詳しくはこちらこちらをクリックしてご確認ください。

当サイトへのコメントについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。

これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外に
このIPアドレスを第三者に提供することはありません。

問い合わせ欄にあるメールアドレスとURLの入力に関しては、任意となっております。

全てのコメントは本サイトの管理人である高峰が事前にその内容を確認し
承認した上での掲載となりますことをご了承下さい。

加えて、次の各号に掲げる内容を含むコメントは
本サイトの管理人の裁量によって承認せず、削除する事があります。

特定の人または法人、宗教、人種、政治思想等を誹謗し、中傷するもの。
わいせつな内容・表現を含むもの。
薬物や密造品等の禁制品の取引に関するものや、他者を害する行為の依頼など
法律によって禁止されている物品、行為の依頼や斡旋などに関するもの。
その他、公序良俗に反し、または管理人によって承認すべきでないと認められるもの。

免責事項

本サイトの情報は、一部のサービスを除き、無料で提供されています。

当サイトを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については情報がユーザーの需要に適合するものか否か
情報の保存や複製その他ユーザーによる任意の利用方法により必要な法的権利を有しているか否か
著作権、秘密保持、名誉毀損、品位保持および輸出に関する法規その他法令上の義務に従うことなど
ユーザーご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。

当サイトの御利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等について
当サイト一切責任を問わないものとします。

当サイトが紹介しているウェブサイトやソフトウェア・アプリケーション・ツールの合法性
正確性、道徳性、最新性、適切性、著作権の許諾や有無など
その内容については一切の保証を致しかねます。

当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合
移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

当サイトに存在する、文章・画像・動画等の著作物の情報を無断転載することを禁止します。

引用の範囲を超えるものについては、法的処置を行います。転載する際には、予めご連絡お願いします。

また当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

当サイトには、第三者の権利を侵害する目的はありません。
記事の内容や掲載画像等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接メールでご連絡下さい。
確認後、対応させて頂きます。